オルビスのスムースマットベースで毛穴レス!

化粧下地って、使っていない人が結構いるんですよね。使っている人からするとビックリな話なんですが、ファンデーションぬれば毛穴は隠れるから要らない!と
思ってる人がそうなのだとか・・・・。「ドキ!」としたあなた!是非知ってほしい。オルビスのスムースマットベースのことを。

 

こちらは化粧下地なのですが、そんじょそこらのとは違います!!小鼻の周り、目の下の毛穴が気になる所にひと塗りするだけで毛穴を隠してくれるスグレモノなのです!プリズムカラーパウダーを配合していて、毛穴の中に入って光を乱反射させてくれます。これで肌表面がフラットに。さらに、皮脂の分泌を抑えてくれるので一日中サラサラをキープできます。ハマメリス水配合なので、引き締め効果も抜群です。なめらかな肌はファンデーションのノリ、持ちがよくなります。

 

では使った人の評価は…体験談をまとめてみました

 

〈下地としては最優秀賞!20代女性〉」
何回もリピートしています。季節は問わず一年中使えます。他社でも似たような商品はあるのですが、そちらは無職透明でした。オルビスのスムースマットベースはほんのりファンデーションの色がついているのでこれを塗っただけである程度カバーできます。塗った瞬間からさらっとしていて、次に付けるファンデーションがよれたりしません。

〈パウダーファンデ派の人必見!〉
最近、手軽さにひかれてリキッドファンデからパウダーファンデにチェンジしました。手軽に使えて良いのですが、私のように30代も後半になってくると、パウダーってカバー力に物足りなさを感じることも・・・。そこで、下地をこちらにしてみることに。スムースマットベースでフラットな感じになるので、ファンデを厚く塗らなくても綺麗に仕上がりました!

〈マットな肌に憧れて〉
元々皮脂の分泌が多い方で、化粧崩れには悩んでいました。夕方になるとテッカテカで、一度洗顔しないとアフター5は楽しめない・・・。そんな悲しい過去があります。いつもマットなきれいな肌の友達がスムースマットベース使ってると言ってたので、真似して使うことにしたのがきっかけです。小鼻の周りとTゾーンにしっかりこちらをぬるとサラサラである程度カバーできてる感じがします。ファンではごく薄めにして仕上げ。ファンデを厚塗りしてないので崩れも気にならない!理想的な下地です。あ!!ただし、つやっぽい肌を目指してる人には合わないかもしれませんね。

 

 

オルビス 市販の薬局 TOP

TOPへ
inserted by FC2 system